忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/07)
(11/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ササ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「サラさんはいつも私を守ってくれます。」

チェリル(23)-完全回避型短剣ローグ
167cm/ 無所属

サラ(25)-戦闘メイド
173cm/ チェリル専用

困り眉に赤面症、お嬢様×セクシー系と
色々わし的萌え要素が詰め込まれたお嬢様ローグ。

何でもそつなくこなす事が出来るが超絶的に色事に疎い為、
「おいろけ=女性の嗜み」を学ぶためローグに。
(赤ちゃんはコウノトリが運んでくると今でも信じている
セラとアンリエッタさんは先生的な存在。

サラさんは幼い頃からのお世話係。
とてもお強い。
自慢の箒で800以上のダメージを叩き出す強者。
でも今はメイド修行の旅へ(嘘

早くまた一緒にお出かけしたいです。

とある男プリ様をお慕い申しておりましたが
あの方は何処かへ去ってしまいました…。




「問題ない」

グリム(27)-AGI型殴りプリ
174cm/ 無所属

本名はグリーウェン=ロウ。

右目の部分は生まれた時から醜く潰れており、
それが元で親に捨てられた。
その後、教会で孤児として育ちながら
自分の身は自分で守ることを自らに義務付ける。

ゲインとは孤児時代かその後に
戦争か何かの戦い的とか
軍隊的なあれで知り合ったんじゃない?
男女的な感情は一切なく、互いが互いに信頼できる戦友。
男らしい関係なんだぜ!

案外面倒見は良いが、
性格上あまり人に深入りはしない。




「どっかにイケメンいないかなー?」

ヴィーラ(19)-矢撃ちメインダンサー
157cm/ 無所属

恋多きダンサー。
イケメン探して今日も行く。
熱しやすく冷めやすい性格でわがまま。

今はジェットに恋して…んの?



「私はお前が好きだ」

メイホア(12)-エスマ型ソルリン
137cm/ 無所属

ニノミヤの双子の妹。
年のわりに大人びた言動をする幼女。
コンロンに住む「神仙」の血を色濃く引いており
角はその影響。

とある事情で兄のニノミヤとコンロンから逃げ出した際、
一人はぐれたメイホアがまだアコ時代のジェットと出会い
その真っ直ぐな性根に惹かれた。
(あ、わしの脳内補間ですサーセン

その後、少し大きくなってジェットに再会し
臆面もなくジェットに堂々と愛の告白をする。

ニノミヤのことは世話の焼ける兄だと思っているが同時に
心から頼れる唯一無二の存在とも思っている。



「うふ、かーわいいv」

アンジェリカ(26)-スイッチ型ガンスリ(ライフル>ハンドガン)
187cm/ 無所属

巨体のおかま。
可愛いものが大好きで装備もそれ系のものを好む。
(もちろんガンスリ服もフリル付きのオートクチュールなのv)
女装がしたいのではなく、可愛いものを着たいだけなので
性転換願望とかはない。

老若男女、性別構わず人に声をかける為
結構誰とも仲良く(?)なれる。
特に服装の趣味からチェラとは仲良し。
他にはエッタちゃんとコスメの話をしたりもするよ。

…昔キシャルに手を出してこっぴどく振られた経歴を持つ。
でもきっと今でもちょっかいをかけてるだろうね。

あと上に兄と下に妹がいるけど、
妹からは一方的にかなり嫌われてる。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
小さい頃の星野は HOME わしキャラ!!(女の子編その1)