忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/07)
(11/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ササ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うわーん」

フセ(32)-2極廃WIZ
176cm/ みんなのG 所属「せんせい」

言わずと知れた変態仮面WIZ(変態ちがうけど)
何か知らんうちに300以上生きている設定になってた。

過去フセの遍歴一部…
ラウレル・フセ(♂)、妖獣・フセ(♀)、大魔女・フセ(♀)、
老騎士→深淵の騎士・フセ(♂)、宮廷魔術師・フセ(♂)etc

それぞれに物語も妄想中だけど今は脳内補間中。
過去モニカとの恋物語は宮廷魔術師時代の話。
いずれそれも詳しく。

ハンターのシノさんに横恋慕していたが、
その恋はシノさんと共に泡と消えた。
今は気の良いおじさんとして、小さい子中心に親しまれている。

シイナさんという孫がいるけど血の繋がりはなし。
おじいちゃんは今でもシイナさんとリセア㌧の結婚を
楽しみにしちょるよ。

ペットのピッキの名前はキクチヨ。

みんな大好きスマイルマスクは、親代わりだった祖母に言われた
「いつでも笑顔でいなさい」
という言葉を身に刻むため着けてるよ。
いつかこれがなくても良くなるように…みたいな?
おばあちゃん子だったフセ君。



「アイドルは僕一人で十分だからだ!!」

ホシノ(19)-MSメイン型鳥 最近ちょっと演奏
169cm/ スターライト☆ホシノ楽団 所属「輝ける旋律」

ホシノ3兄弟末っ子。
星野家掃除担当
(誰もちゃんとやらないのといちいち細かい性格だから)

自分が一番可愛いと思っている勘違い野郎。
登場当時、一番アイドル的だった二アを勝手にライヴァル視。
(しかし二アは何も分かってないでも友達登録はしている

前は演奏されるだけでみんなに逃げ出されるという
寂しい思いをしたが、今ではオロメと言う親友に出会い
ギルドまで結成した。
でもオロメ君いなくなry

『スターライト☆ホシノ楽団』の楽団部分は5匹のロッカー。
小松菜を筆頭に
野沢菜、高菜、白菜、ほうれん草 と名づけられている。
現在、小屋掃除の際小屋から逃げ出した5匹を捜索中。

イツキ、ヒナタとは兄弟で二人には頭が上がらない。
兄妹達と幼馴染であるナタにも頭が上がらない。

小さい頃は泣き虫でした。

ホシノの耳は普通の耳(猫耳はつけ耳)



「俺とこいつは腐れ縁なんだ」

イツキ(25)-両手槍AGIクルセ(ペコ乗るよ
184cm/ 騎士同盟 所属「団長」

最初に言おう!チンピラじゃないと!!!
過去の珍会話のせいでチンピラの烙印を押された可愛そうな男。
ホシノ3兄弟の長男。
一家の大黒柱であり料理担当。
家事が得意なのかと思いきや掃除が壊滅的に下手(大雑把だから)

エルフと人間のハーフなので耳は天然もの。

ペットのナイトメアの名前は、かの有名な巌流島。
すごく可愛がっていたが倉庫ロストで消失した…orz
二代目の名前はコジロウ。
そして現在連れている三代目はナイトメアテラーで
名前は「ムサシ」
馬がお好きなんですね。

チェイサーのセラフィータとは友情以上恋人未満な関係。
セラの好意に気付かない鈍い男。
でもセラのことは大切にしてるよ。
ナタレディルとは幼馴染。
腐れ縁ってやつですよ^^

最近、キシャル兄妹との仲が発覚したが
メインで仲良しなのはヒナタなのでイツキは
「ほそっこい兄妹だなぁ」くらいに思っている。
お金持ちなのがちょっと羨ましい。


「駆け足っ!!」

サクライ(17)-AGI素手蹴り拳聖
165cm/ 拳法上等 所属「御辞儀番長」

最近妹が2人になりました、サクライです。

故neko鯖時代に中の人がふざけて落法の構え時に
「おじぎ!!」
とかやらかしたもんだから一気にネタキャラの
スターダムにのし上がった不憫な子。
今はもう沈静化した。

neko時代にモティに恋されてたが
ネタキャラ扱いのトラウマと思春期故の照れが原因で
若気の至りでモティを激しく傷付けてしまった…。

今は年を少し重ねたせいか、
性格的に落ち着いた青年になりました。
モティの事は今でも気に病んでいて、許して欲しいというよりは
少しでも償いをしたいという気持ち。
ごめんね。

妹がコマチともう一人、コウメが増え3兄妹に。
ちっちゃな妹に振り回されつつもほのぼのした日常を送っている。
良いおにいちゃんだと良いね!

一緒にいるボンゴンの虚々(シュイシュイ)は
幼いころからの親友。
でも今は一緒にいません。
(これも脳内補間中…

ジェット君のためにまた
「太陽と月と星の友」  と り ま し た。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
わしキャラ!!(その2) HOME