忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/07)
(11/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ササ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おめでとうございます」

カスガ(17)-セミコンボモンク
168cm/ 無所属

デコ双子兄。
敬語と丁寧な態度で人と接するが基本的に他人に無関心。
元・孤児で唯一の肉親である弟のことをとても大切にしてる。

ペットの子デザの名前はヒデオ。
カスガは犬好き。

同じモンクのジェットとは親友だがはたから見ると友達には見えない。
ジェットがモニカに怒られてても庇わない。
修行さぼってヤンジャン読んでても注意しない。
でもサヴリナちゃんとのデート代は貸してあげる。
(でも今はサヴリナちゃんはry

タイタンのことは弟のクサカベは慕っているが、
正直カスガは苦手に思ってる。
(基本的に他人はあまり信用しないから)

レオン君のことを男で年下と分かっていながら
親しみを込めて「姉さん」と呼ぶ。




「お前、ウザイ」

クサカベ(17)-純戦闘AGIケミ
168cm/ 無所属

デコ双子弟。
ひねくれ小僧。
性格のひねくれ故に製薬を捨て純戦闘型に。
人の好き嫌いがはっきりしている。

タイタンのことをその腹黒さから師匠と慕う。
すごく尊敬してるし憧れている。
イオとは互いの性格のせいかすごく仲が悪い。
犬猿の仲(ヒゲって言うな!!
だが今は消えてくれたのでせいせいしている^^

ペットのヒデヒコはカートにくっついた菌からクサカベが栽培。
ホムのバニルミルトにはヒデキチと命名。
適度に愛着を持って可愛がっている。

カレンとはたまに会ってもそつなく会話する程度。
クサカベの性格を考えれば仲良くしている方なんですよ。

クサカベの好き嫌い
好き       普通                   嫌い
カスガ>タイタン>>>>>カレン>>>モニカ>>>ジェット>>>>>>>>>イオ(消えたザマミロ




「ジェット君、このエンブレムすげー格好良いよ!!」

ミヤイ(28)-純支援プリ
172cm/ ジェット団 所属「ダサさを信条とする男」

黄色いプリ服を華麗に着こなすダサプリ。
頭眼鏡がダサさを際立たせてます。
いつも眠くていろいろな事が面倒臭い。
髪も伸ばしっぱなしなので見かねたカムイがいつも
切ってくれている(byソードメイス
なので髪はいつもざんばら状態。

ペットのバフォJrの名前は御前。
たまに餌をやり忘れるけど、しっかりした子なので
そういう時は自分で餌を探して食べる。
あとカンザキもやってくれる。

かわいいものと子供がすごく好きなので、年下全般には非常に優しい。
飴等のお菓子をポケットにいつも仕込んでいる。
将来の夢は孤児院で働く事。

親友のカムイと一緒に恋人探しギルド「ジェット団」に入団したが、
ガンスリのカンザキに見初められて余りの一途さに逆に惚れた。

定番のデートコースは生態研究所1F。
DOPに囲まれたカンザキがデスペラードで一掃する所が格好良いよ。
でもきっとミヤイは明日の天気の事とか考えて見てないよ。

ルーシュにあげたロウィーンのむーたんは
テレポ散歩しているときに背中に引っ付けて来たのを
カンザキがお家で発見した。



「お前、誰に向かってそんな口を利いている」

ハノ(26)-二刀アサシン
177cm/ 無所属

サドい下まつげ三白眼アサシン。
着飾る事が好きでいつも簪や髪飾りを髪に挿している。
そういった装飾品や古物を集めるのが趣味。

気まぐれに拾ったローグに「葉月」と名付け、家に置いている。
性格は基本的には気まぐれだが、独占的で嫉妬深く心が狭いので
葉月が他の人(マキちゃんやリネ子)に
かまわれてるとすこぶる機嫌が悪くなる。
(あまり変なのと関わるな)

他人の名前を覚えるのが面倒なので最低限、
自分に関係のある人間の名前しか覚えない。
(リネコ?誰だそいつ)

行儀作法にうるさい面があり、葉月が行儀悪いことをすると
すぐさま愛用の煙管が飛ぶ。
(何度言ったら分かるんだこの馬鹿猫!)

実家はアマツの大屋敷で金持ちだが今は離縁している。
でも今住んでる家もでかいよ。

目の見えない妹がいた。




「わしは忍者じゃー!!」

ニノミヤ(12)-風魔+体術忍者
130cm/ 無所属

少年忍者。
忍者をこの世で一番格好良く、強い職業だと信じて疑わない。
双子の妹のメイホアを守るため、一番の忍者になるため、
日夜修行に明け暮れる。

念願の「風魔手裏剣・明星」を手に入れたが、
振るう為の力量が足りないのでまだ倉庫の肥やし状態。
いつか振るえるその日まで、十手を振り回しながら走り回る。

メイホアとジェットの関係は子供なので
そんなに深く考えていない。
メイホアが笑っていてくれれば良いと思ってる。

最近、変化の術が使えるようになりました。
大きくなったり小さくなったりするよ(絵で

家系の血の関係で成長が遅い。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
RO始める前 HOME わしキャラ!!(その1)