忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/07)
(11/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ササ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒鳥の女の子は空へ飛んで行っちゃって
白鳥の女の子は一人ぼっちになったんだ


でも
今はもう一人じゃないんだって


黒鳥の女の子はいないけれど

寂しいけれど



幸せなんだって



*
*
*




あの子とわたしはいつも一緒だった


姿こそ似てないものの
あの子とわたしはよく似ていたの
境遇?性格?いいえ
どことは明確に言い表せないけれど



わたしとあの子は似ていたの



わたしは
あの子のたまに見せる笑顔が大好きだった



でも、あの子はいつも悲しい目をしてた

あの子は他の誰を見る時より
わたしを見てる時に
いちばん悲しい顔をしてた


いつからかあの子は笑わなくなってしまった





辛い事は多かったけど一緒にいれば頑張れた
わたしとあの子はずっと一緒だと思ってた



でも



わたしが居れなくしてしまった
わたしが突然
あの子の前からいなくなったの



お別れも言えない突然の別れ



ああ、涙を流さないで
わたしの大好きなオデット
どうか笑っていて

もうわたしはいなくなるから
わたしを見て悲しい顔するのもこれで最期だから






透き通るような白い髪
雪のような白い肌
あなたの口が奏でる歌声は
どんな楽器の音色よりも澄んでいた


きっとわたしにも届くから
空に向けて歌ってね


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
文字なんて雰囲気です偉い人にはそれry HOME 『くろいことり』