忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/07)
(11/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ササ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「バカな弟が迷惑かけてごめんね」

ヒナタ(21)-AGI両手騎士
163cm/ 騎士同盟 所属「副団長」

ホシノ3兄弟長女(イツキの妹、ホシノの姉)
面倒見が良く、お姉さん的。
しかし料理は破壊的に出来ない
(星野家はイツキが飯作ってる)
ホシノ家 家計簿担当
騎士だから重い荷物も一人で持てるよ!

アンシェリーとは小さい頃からの幼馴染。
小さい頃はお金持ちでお姫様みたいなアンシェリーに憧れていた。
今ではそのスレンダーな体型に憧れている。
(何食べたらあんな体になるのよ…)

アンシェリーの兄であるキシャルとも小さい頃から
関わりがあるが、馴れ馴れしい男があんまり好きじゃないからか
あんまり好ましくない。

でも昔ちょっと憧れてた…。

爬虫類系の生き物が好き。
でも普通の可愛い物も好きだよ。



「人前で大声で名前呼ばないでよ!」

マハ(16)-サマル型セージ
154cm/ 無所属

ウザイことで有名なハグルトを兄に持つある意味苦労人。
反抗期真っ只中なので何かと世話を焼く兄のことは
うざったいとしか思っていない。
小さい頃は兄妹仲良かったんだよ。

お兄ちゃん早くまともになって・・・。

ペット兼荷物持ちのオークの名前はジュリア。
それなりに可愛がっている(花つけたり)
でも毎回モンスターの種類が変わるので今回のジュリアは
何になるのか…。

最近、田舎者ブラスミであるマキちゃんに一目惚れされた。
最初は軽くあしらいそうだけど、純朴なマキちゃんに
そのうちほだされそうな予感☆
頑張って口説き落としてください。

マキちゃんの影響でハグとも仲良くなれると良いね。



「・・・誰?」

ヘキサ(14)-二極弓手(鷹師希望)
144cm/ 無所属

人見知りかつ無口な少女弓手。
ほとんど人前に出たことがない。
今は二極だが将来は鷹師志望。

連れている鷹は二代目で名前はリィ。

とあるすれたプリ男に恋焦がれる。
…まだ会っていないけどね^^
遠くから見てるよきっと。



「リネクー、どっか行こうよ」

ノエル(17)-狩りメインBS
165cm/ 無所属

リネク兄妹(特にリネ子)と仲が良い。
ボーイッシュなのかと思いきや
女の子らしかったりする。

画像だとペットデビルチだけど本当はソヒーなんだ。
そのうち差し替えー。


女の子は人前に出さないから
基本的な性格以外決まってないよー
ヽ(´Д`)ノ゛ウベア

その2に続く
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
わしキャラ!!(女の子編その2) HOME ミヤイってそういや目ぇ悪いんだよ