忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/07)
(11/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ササ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤帰りに描いてたメモ帳のマンガを
ニートなので完成させてみたよ。

ハノハヅの方ね。


+ハノハヅ予備知識+

ハノはハヅキを飼ってる。
ハノはお金持ち。
ハノの家はかなり大きい。
ハノの家には妹のヒイラギの霊がいる。
ハヅキはヒイラギが見える。
ヒイラギは生前、盲目だったが今は目が見える。


以上を踏まえて暇な人はどうぞ 。。。





PR




サーレーは頭眼鏡を手放した



ミヤイはサーレーになついた!!
テレッテレー




ミヤイは自分に優しい人にすぐ懐くよ。
子供好きな二人だからそこそこ仲良く出来るんじゃないかなぁ。

サーレー君、想像で勝手に喋らせました。




新生カヴァル。

うでもじゃ
そして胸毛。
ライオン。

昔の絵だとか細かったので資料用に急遽描いてみた。


…多分本当はもう少しごついんじゃないかな。
つい可愛く描いてあげたくなっちゃう親心。




ヘキサ。
もふもふケープっ娘になったよん。
もふーん。

そして遠征。
前のページ 次のページ